株式会社 イーネット

ラミネート・パウチ加工について ラミネート加工は、印刷したシートを紫外線による色あせ・水・ほこり・傷などから保護し対候性を強化するために、表面に薄いフィルムを貼る作業です。 インクジェット出力の美しい色を際立たせ、表面を守り、その効果を保つため、屋内外を問わずラミネート加工は必要です。 当社では専用ラミネーターを使用していますので、表面にスキージーで擦った傷が付かず美しい仕上がりとなります。
ラミネート(UV耐候あり 約3年) ※耐候期間はあくまでも目安であり保障ではありません。

ラミネート加工前 矢印 ラミネート加工後
加工前 加工後
ラミネート加工前 ラミネート加工後
加工前 矢印 加工後
ラミネート加工前 ラミネート加工後(光沢)
加工前 矢印 加工後

【UV耐候ラミネート加工代金】

商品名 価格(1mあたり) 使用期間
長期UVラミネート ¥2,100 3年

【パウチとの違い】
両面を保護する家庭用のラミネートは一般的にパウチと呼ばれるもので、UV耐候等の効果の無い(日光に弱く屋外で使用すると色抜けが激しい)ものです。弊社使用のラミネートには紫外線をカットする効果があり看板の美しさを長く維持できます。
【ご注意点】ラミネートは片面となります。
※お持込の原稿をラミネート加工する場合は気泡やシワが入る場合がございますので、出来る限り予備をお持ち下さい。
※予備のない貴重品のラミネートお断りさせて頂きます。ご了承ください。

【パウチ加工代金】

商品名 価格 使用期間
パウチ A4 10枚以下/200円 1年
パウチ A3 10枚以下350円 1年