株式会社 イーネット

ご注文方法

仕様を決める

制作するサイズ、色数、形、素材、枚数、使用場所(屋内・屋外)を決めてください。これらの情報が決まった後で見積依頼をしていただけますと、正確な金額をご提示することができます。また、制作情報が決まらない状態ですと見積り額を提示できませんので、なるべく決めてください。

デザインデータ作成

見積依頼の前に、デザインデータを揃えていただけますと、正確な見積り額をご提示することが可能です。あらかじめご用意いただくことによりご注文がスムーズに進みます。

Illustrator完全データの場合
Adobe Illustratorでのご入稿の場合、文字は必ずアウトライン化をお願いいたします。
画像の配置がある場合は、原寸200dpi以上の解像度にしてください。画像は必ず埋め込みしてください。厳密な色合わせが必要な場合はサンプル出力が必要なため別途お見積りいたします。
Illustrator以外のデータ場合
Photoshop PSD,EPS形式のファイル
紙ベースでの手書きラフ場合
Illustratorデータへの変換が必要となり、データ変換料が発生いたします。また、ラフ画の精密度により、1からデザインを起こすものと同じレベルとなる場合は、弊社での制作が出来ない場合もございますので、まずはご相談ください。
原稿・データ・紙ベースの素材がない場合
別途お見積りさせていただきます。

見積依頼

見積依頼」ページより、Webフォーム・FAXのいずれかの方法をお選びいただき、必要事項をご記入の上、お申し込みください。1営業日以内にご返信させていただきます。既にデザインデータをお持ちの方は、Webフォームにてデータをお送りいただくことで、より一層正確な見積りをご提示することが可能です。

制作

Illustratorデータで入稿された方は、弊社でのデータチェックを行わせていただきます。また、弊社にデータ変換を依頼されたお客様は、完成したデータをお客様にてjpeg画像にて送付いたしますのでデザインのチェックをお願いいたします。
ご確認後、いよいよ製作となります。

納品

製作には、2~3日前後かかります(土日祝日を除きます)。お急ぎの方は是非お問い合わせください。
製作完成後、お客様の元へお届けいたします。納品先が別途ある場合(料金が発生する場合がございます)は、あらかじめお伝え願えれば、ご指定の住所にお届けすることも可能です。